GoodlifeのTOPへ

Youtubeをご覧ください。【鬼滅の刃ファンならば…奥出雲町に行かなきゃ損!!竈門炭治郎の心が生きる町~奥出雲特集~】


ゆるこじ@YouTube・ニコニコ配信中!@yurukojiizumo さんに奥出雲たたらと刀剣類にお越しいただき
奥出雲町のこと、たたらのころ、黒刀のことなどなど取材をしていただきました。
ありがとうございました!!
奥出雲町のことをハイテンションでトークされていて、とても楽しい取材となりました。
ぜひ、ご覧ください。
この動画をみると奥出雲町に来たくなりますよーー!!

鬼滅の刃ファンならば…奥出雲町に行かなきゃ損!!竈門炭治郎の心が生きる町~奥出雲特集~

[掲載日]2021.04.05

CONTACT&ACCESS